« [移転しました]iPhone 3G、いらない... | トップページ | [移転しました]ブログの整理[追記あり] »

2008年6月11日 (水)

[移転しました]iPhone 3Gのランニングコストは? 他...[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


いつも楽しく読まさせていただいている、ももモバイルさんの記事iPhone 7月11日発売にコメントを書いていたら、長くなりそうだったので、新たに記事にする事にします。ももモバイルさんの気になるポイントは次の事のようです。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPhone 3G、いらない... | トップページ | [移転しました]ブログの整理[追記あり] »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事