« [移転しました]MUSIC FAIR 21さだ親子共演 | トップページ | [移転しました]TigerとLeopardとWindowsXPのトリプルブート[追記・訂正あり] »

2008年6月16日 (月)

[移転しました]iMacにLeopardインストール

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


まだ途中ですが、先が見えてきました。ちょっと、特殊な事に挑戦しているので、時間がかかっています。詳しくは次の記事で…。 続きを読む→

« [移転しました]MUSIC FAIR 21さだ親子共演 | トップページ | [移転しました]TigerとLeopardとWindowsXPのトリプルブート[追記・訂正あり] »