« [移転しました]TigerとLeopardとWindowsXPのトリプルブート[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]diskutilの使い方 »

2008年6月18日 (水)

[移転しました]ついにFirefox Download Day

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Firefox Download Dayがやってきました。Firefox 3をダウンロードして、24時間以内のダウンロード数のギネスに挑戦する日です。日本では、明日の午前2時まです。 続きを読む→

|

« [移転しました]TigerとLeopardとWindowsXPのトリプルブート[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]diskutilの使い方 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事