« [移転しました]diskutilの使い方 | トップページ | [移転しました]さだまさしコンサート放送 »

2008年6月20日 (金)

[移転しました]Boot Camp領域を活かしてトリプルブート

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「Boot Camp領域を活かしてトリプルブート」について説明しますが、実は未確認なのです。原理的には成功するはずです。もし、この方法でうまく出来た方がいらっしゃいましたら、コメントなどでご連絡をいただきたいです。 続きを読む→

« [移転しました]diskutilの使い方 | トップページ | [移転しました]さだまさしコンサート放送 »