« [移転しました]「茨の木」を買いました | トップページ | [移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(2/2)[訂正あり・追記あり] »

2008年5月29日 (木)

[移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(1/2)[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


28日、まさしんぐWORLDカーニバルに行ってきました。場所は、東京・渋谷の、NHKホールです。今回で、第23回になるそうです。18時開演で21時過ぎまで続きました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 続きを読む→

« [移転しました]「茨の木」を買いました | トップページ | [移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(2/2)[訂正あり・追記あり] »