« [移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(1/2)[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]イベント疲れ »

2008年5月30日 (金)

[移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(2/2)[訂正あり・追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


まさしんぐWORLDカーニバル(1/2)に引き続き、コンサートレポートをお届けします。さだまさしオフィシャルサイト♪の注意書きによると、現在進行形のコンサートについては、コンサートの根幹に関わる掲載はNGとの事です。この「まさしんぐWORLDカーニバル」に付いては、28日のNHKホールが千秋楽でしたので、内容の紹介は問題無いと判断しています。 続きを読む→

|

« [移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(1/2)[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]イベント疲れ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事