« [移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(2/2)[訂正あり・追記あり] | トップページ | [移転しました]ルービロポッサって何?[追記あり] »

2008年5月31日 (土)

[移転しました]イベント疲れ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


イベントがあって、出かけてきました。入場する前、ホールを一周以上する長い列が出来ていました。列の進みが割りと早かったので、列の長さの割りには待ち時間はそれほどでも無かったです。と言っても、1時間近くは並んだかな? 続きを読む→

|

« [移転しました]まさしんぐWORLDカーニバル(2/2)[訂正あり・追記あり] | トップページ | [移転しました]ルービロポッサって何?[追記あり] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事