« [移転しました]ガンダムエース(2008/7) | トップページ | [移転しました]「茨の木」を買いました »

2008年5月27日 (火)

[移転しました]家族新聞用ワープロ[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


時々、このブログで家族新聞について書いています。身の回りに起きた出来事を記事にして、親戚など、ごく内輪に配っています。A4横置き、縦書きの3段組、両面印刷で2ページです。この体裁に落ち着くまで、かなりかかりました。 続きを読む→

|

« [移転しました]ガンダムエース(2008/7) | トップページ | [移転しました]「茨の木」を買いました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事