« [移転しました]「ご近所の底力」認知症徘徊問題 | トップページ | [移転しました]ホームページ更新、そして...[追記あり] »

2008年5月17日 (土)

[移転しました]インターネットでチャット

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


パソコンを使ったチャットと言いと、モデムを使ったパソコン通信時代に流行っていたなぁと言う感覚があります。結局、一度も試した事はありませんでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]「ご近所の底力」認知症徘徊問題 | トップページ | [移転しました]ホームページ更新、そして...[追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事