« [移転しました]Windowsの時刻解釈をMac OS X/Linuxに合わせる[追記あり] | トップページ | [移転しました]グリンめんとグリーンめん »

2008年5月 8日 (木)

[移転しました]メイリオフォントを入れてみたものの

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Microsoft、Windows XP向けメイリオフォントを公開しているので、インストールしてみました。FireFoxとIEで使ってみましたが、かえって表示が汚くなりました。線幅が一定せず、ムラがあるのです。速攻で、元に戻しました。 続きを読む→

« [移転しました]Windowsの時刻解釈をMac OS X/Linuxに合わせる[追記あり] | トップページ | [移転しました]グリンめんとグリーンめん »