« [移転しました]おうち焼肉 | トップページ | [移転しました]家族新聞用ワープロ[追記あり] »

2008年5月26日 (月)

[移転しました]ガンダムエース(2008/7)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」安彦良和は、ブラウ・ブロ対ホワイトベース隊です。さすがニュータイプのシャリア・ブル、強いです。ブラウ・ブロがコロニー内でも戦えると言うのが、ちょっと"?"です。 続きを読む→

« [移転しました]おうち焼肉 | トップページ | [移転しました]家族新聞用ワープロ[追記あり] »