« [移転しました]家族写真ができ上がりました | トップページ | [移転しました]「だんだん」の登場人物相関図 »

2008年4月29日 (火)

[移転しました]Yahoo! Site Explorerを使ってみました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先日、Googleウェブマスターツールを使ってみました。Googleは欧米では人気ですが、やはり日本ではYahoo!の人気が高いです。それで、Yahoo!の検索エンジンにどう思われいるか気になって、調べてみました。結果、嫌われていない事がわかりました。 続きを読む→

« [移転しました]家族写真ができ上がりました | トップページ | [移転しました]「だんだん」の登場人物相関図 »