« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新大阪[追記あり] | トップページ | [移転しました]1%超え »

2008年4月18日 (金)

[移転しました]日清のどん兵衛(W)(E)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


カップ麺「どん兵衛」は西と東で味が違う!:トコ「アフィリエイト挑戦日記」 [PC Online ビジネスパーソンのパソコン活用情報サイト]と言う記事があったので、検証してみました。大阪市内を観光してきました[追記あり]ので、そのおみやげに「日清のどん兵衛」を買ってきたのです。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新大阪[追記あり] | トップページ | [移転しました]1%超え »