« [移転しました]「はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。」のレビューを書いてみました | トップページ | [移転しました]912SHのメディアプレイヤーのその後[追記あり] »

2008年4月 1日 (火)

[移転しました]SONYからiPod用Bluetooth送信機発売中[追記x2あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


エイプリルフールだからといって、嘘ではありません。あのSONYが、iPod用のBluetooth送信機を発売中なのです。ただし、北米でですが…。 続きを読む→

« [移転しました]「はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。」のレビューを書いてみました | トップページ | [移転しました]912SHのメディアプレイヤーのその後[追記あり] »