« [移転しました]第12回マナカナファンの集いに参加してきました | トップページ | [移転しました]日清のどん兵衛(W)(E) »

2008年4月17日 (木)

[移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新大阪[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


第12回マナカナファンの集いに参加してきました。その後で、ファンだけによる集まり、つまりは二次会もしくは打ち上げに出席してきました。「マナカナファン*だけ*の集い」です。 続きを読む→

|

« [移転しました]第12回マナカナファンの集いに参加してきました | トップページ | [移転しました]日清のどん兵衛(W)(E) »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事