« [移転しました]ドラマ「眉山」を見ました[追記あり] | トップページ | [移転しました]ヤッターマンにゼンダマン登場? »

2008年4月 6日 (日)

[移転しました]ホームページに新コンテンツ追加

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


頑張って、ホームページに新コンテンツを追加しました。ツールの使い方です。だいぶ前から追加したいと思っていたのですが、なかなか面倒で進みませんでした。ツールの使い方を書こうとすると、スナップショットを取ったり、キャプションを入れたり、結果の検証をしたりと、手間がかかるのです。でも、何とか無事に終わらせる事が出来ました。 続きを読む→

« [移転しました]ドラマ「眉山」を見ました[追記あり] | トップページ | [移転しました]ヤッターマンにゼンダマン登場? »