« [移転しました]2段ルーターでDSブラウザ[追記あり] | トップページ | [移転しました]大阪市内を観光してきました[追記あり] »

2008年4月13日 (日)

[移転しました]大阪へ行ってきました(予告編)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


実は昨日から大阪に行っていて、今日帰ってきました。たくさん書く事があって、今日は書いている時間がありません。疲れていますし…。予告編と言う事で失礼させていただきます。 続きを読む→

« [移転しました]2段ルーターでDSブラウザ[追記あり] | トップページ | [移転しました]大阪市内を観光してきました[追記あり] »