« [移転しました]大阪へ行ってきました(予告編) | トップページ | [移転しました]有線LANしか無い施設でDSブラウザを使用 »

2008年4月14日 (月)

[移転しました]大阪市内を観光してきました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


所要のため大阪に行く機会があって、12日に大阪市内を観光してきました。大阪観光キャンペーン"MESSA OSAKA"[追記あり]へ行って、大阪にかなり興味を持っていたので、良い機会でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]大阪へ行ってきました(予告編) | トップページ | [移転しました]有線LANしか無い施設でDSブラウザを使用 »

旅行・地域」カテゴリの記事