« [移転しました]シリンダー錠を交換しました | トップページ | [移転しました]2段ルーターでDSブラウザ[追記あり] »

2008年4月11日 (金)

[移転しました]iPod miniのバッテリーを交換

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


いよいよ、iPod miniのバッテリーがダメになりました。満充電しても、15分間しか動作しません。iPod miniを持っている友人が、自分でバッテリーを交換したと聞いていたので、自分でも挑戦する事にしました。 続きを読む→

|

« [移転しました]シリンダー錠を交換しました | トップページ | [移転しました]2段ルーターでDSブラウザ[追記あり] »

音楽」カテゴリの記事