« [移転しました]912SHのメディアプレイヤーのその後[追記あり] | トップページ | [移転しました]延べ17万人突破 »

2008年4月 3日 (木)

[移転しました]ビジネスホンをBluetooth対応に

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


会社で使っている電話(ビジネスホン)が、Bluetooth 対応になれば(ハンズフリーになれば)良いなぁと思って探していたら、ありました。Plantronicsから出ている、Voyager 510SLです。オートリフター付きで、受話器を自動で上げ下げしてくれます。オートリフター無しの、Voyager 510Sもあります。 続きを読む→

« [移転しました]912SHのメディアプレイヤーのその後[追記あり] | トップページ | [移転しました]延べ17万人突破 »