« [移転しました]ScanSnap for Mac | トップページ | [移転しました]シリンダー錠を交換しました »

2008年4月 9日 (水)

[移転しました]811SHの電池パック交換

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


SoftBank(ソフトバンク)811SHの電池パックが異常な膨れ方をして、電池パックのフタが閉まりにくく、そして盛り上がっていました。ソフトバンクショップに持って行ったら、あっさりと交換してくれました。保証も切れているし、安心パックにも入っていないのに、無料でした。 続きを読む→

« [移転しました]ScanSnap for Mac | トップページ | [移転しました]シリンダー錠を交換しました »