« [移転しました]延べ18万人達成 | トップページ | [移転しました]Googleウェブマスターツールを使ってみました »

2008年4月26日 (土)

[移転しました]ガンダムエース(2008/6)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」(安彦良和)では、シャリア・ブルが登場していました。テキサスコロニーでのお話です。マ・クベが早くに死んでしまったので、ここで登場と言う事でしょうか? THE ORIGIN版のシャリア・ブルは、細身で、しかも若く描かれています。ララァにいだく思いも、テレビ版とは違っているかも。次号で、アムロと戦う事になるでしょう。今回は、戦闘シーン無しです。 続きを読む→

|

« [移転しました]延べ18万人達成 | トップページ | [移転しました]Googleウェブマスターツールを使ってみました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事