« [移転しました]ビジネスホンをBluetooth対応に | トップページ | [移転しました]ドラマ「眉山」を見ました[追記あり] »

2008年4月 4日 (金)

[移転しました]延べ17万人突破

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


4月3日の夜遅く(4月4日になる直前)、延べ17万人を突破しました。ありがとうございます。16万人突破が3月12日でしたので、丁度3週間で1万人の方が訪れた事になります。平均より少し早いです。多分、NHKのドラマの再放送があったため、その記事へのアクセスが増えたためと思われます。 続きを読む→

|

« [移転しました]ビジネスホンをBluetooth対応に | トップページ | [移転しました]ドラマ「眉山」を見ました[追記あり] »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事