« [移転しました]有線LANしか無い施設でDSブラウザを使用 | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新大阪[追記あり] »

2008年4月16日 (水)

[移転しました]第12回マナカナファンの集いに参加してきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨年、マナカナ第11回ファンの集いに参加してきました。そして今年、4月13日に第12回マナカナファンの集いに参加してきました。記憶とメモを頼りに記事を書いていますので、間違いがあったらすみません。内容を事細かに書いて良いのかわかりませんが、すでに終了した一回限りのイベントなので、問題無いと思っています。この記事を読んで、一人でも多くの人がマナカナファンになってくれたらと思います。 続きを読む→

« [移転しました]有線LANしか無い施設でDSブラウザを使用 | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新大阪[追記あり] »