« [移転しました]「相棒」終わっちゃいました | トップページ | [移転しました]SoftBank 920Pを見てきました[追記あり] »

2008年3月20日 (木)

[移転しました]Toast9が発売に

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS X用のCD/DVD書き込みソフト、Roxio Toast 9 Titanium – CD & DVD 書き込み – 概要が発売になりました。新バージョンの売りの機能は、HD DVD対応(今更!?)、取り込んだ音楽の自動トラック名取得、他、です。機能比較は、Toast 9 Feature Comparisonに載っています。 続きを読む→

« [移転しました]「相棒」終わっちゃいました | トップページ | [移転しました]SoftBank 920Pを見てきました[追記あり] »