« [移転しました]マナカナが「あそいこ」卒業 | トップページ | [移転しました]風邪引きました »

2008年3月 5日 (水)

[移転しました]SONGS〜さだまさしさん出演

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


NHK総合のSONGSと言う番組を見ました。さだまさしさんが出るからです。この番組の中で、出版社社長で、さださんが小説を書くことをプロデュースした見城徹(けんじょうとおる)さんと言う方が出てきます。その人との対談の中で、さださんがどういう歌作りをしてきたかが明らかにされて行きます。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナが「あそいこ」卒業 | トップページ | [移転しました]風邪引きました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事