« [移転しました]Toast9が発売に | トップページ | [移転しました]脳内ブログ »

2008年3月21日 (金)

[移転しました]SoftBank 920Pを見てきました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


SoftBank 920P/Panasonic VIERAケータイを見てきました。カタログも貰ってきました。スペックを見ると、ワンセグ、GSM対応、GPS対応と、ほぼ全部入り。デジカメも5Mピクセルだし。今日見てきた店では、品切れになっていました。売れているのかな? 続きを読む→

« [移転しました]Toast9が発売に | トップページ | [移転しました]脳内ブログ »