« [移転しました]Mewを設定しました | トップページ | [移転しました]Toast9が発売に »

2008年3月19日 (水)

[移転しました]「相棒」終わっちゃいました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


テレビ朝日の相棒が面白くて見ていましたが、放映が終了してしまいました。相棒のホームページを見てみると、今日まで放送していたのは、第6シリーズなのですね。過去に、5シリーズほど続いていたようです。 続きを読む→

|

« [移転しました]Mewを設定しました | トップページ | [移転しました]Toast9が発売に »

映画・テレビ」カテゴリの記事