« [移転しました]Toast9購入[追記あり] | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2008/5)とスペシャル(vol.4) »

2008年3月26日 (水)

[移転しました]ニックネームを戻しました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


2月末にニックネームを変更しましたが、結局元に戻しました。「お市の方」とは違います。「お市のかた」です。「方」が平仮名で「かた」です。「お市の方」とは違う人生を歩むと言う新たな気持ちで臨みます。 続きを読む→

|

« [移転しました]Toast9購入[追記あり] | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2008/5)とスペシャル(vol.4) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事