« [移転しました]SONGS〜さだまさしさん出演 | トップページ | [移転しました]デスクスタンド »

2008年3月 6日 (木)

[移転しました]風邪引きました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日から調子が悪かったのですが、今朝起きたら、もっと調子が悪くなっていました。風邪を引いたみたいです。喉が痛くて、だるさがあります。熱は無さそうです。仕事を休んでしまいました。明日は頑張ろう。 続きを読む→

|

« [移転しました]SONGS〜さだまさしさん出演 | トップページ | [移転しました]デスクスタンド »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事