« [移転しました]プリンタドライバ更新[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナが「あそいこ」卒業 »

2008年3月 3日 (月)

[移転しました]ヤッターマンの新パターン

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ヤッターマンの2月25日、3月3日は、テレビタレントネタでした。叶姉妹とゆうこりん。叶姉妹編には、本当の叶姉妹がアフレコしていました。キャラクターも感じが似ていてビックリ。ゆうこりん編は、他のテレビ番組のパクりだらけでした。アッコにおまかせ、東京フレンドパークII、笑っていいとも。裏番組の東京フレンドパークIIをパクるとは!! 続きを読む→

« [移転しました]プリンタドライバ更新[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナが「あそいこ」卒業 »