« [移転しました]懲りずにRadeon 9700pro[追記あり] | トップページ | [移転しました]ヤッターマンの新パターン »

2008年3月 2日 (日)

[移転しました]プリンタドライバ更新[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS X Leopard環境の確認結果とMac OS X Leopard 10.5.2に間違った事を書いてしまいました。Officejet 7410の新しいドライバ9.7でも、後部トレイが使えます。選択肢に現れなかったのは、後部トレイでは使えない、A4サイズの用紙を選択していたからでした。はがきやL判など、後部トレイに対応した用紙サイズに設定しておくと、後部トレイが選択肢に現れます。用紙サイズを、後部トレイ対応のサイズにした時しか、選択肢に現れないようです。 続きを読む→

« [移転しました]懲りずにRadeon 9700pro[追記あり] | トップページ | [移転しました]ヤッターマンの新パターン »