« [移転しました]デスクスタンド | トップページ | [移転しました]ホームページの既存コンテンツを更新 »

2008年3月 8日 (土)

[移転しました]浴室換気乾燥機が故障

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


浴室換気乾燥機が壊れてしまいました。原因は経年劣化による接触不良とか。フューズホルダ部分の接触が悪くなって、動作しなくなってしまったようです。どうも、そのトラブルは既知の物らしく、フューズホルダからフューズ直結式の部品に変更するように指示が出ていたみたいです。 続きを読む→

|

« [移転しました]デスクスタンド | トップページ | [移転しました]ホームページの既存コンテンツを更新 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事