« [移転しました]SoftBank 920Pを見てきました[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/3) »

2008年3月22日 (土)

[移転しました]脳内ブログ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


脳内ブログメーカーと言うのをご存知でしょうか? 脳内メーカーで有名な、うそこメーカーシリーズのブログ版です。どういった物かと言うと、名前を入力すると、脳が書きたがっているブログを自動生成してくれると言う物です。存在を知った時から、一度記事にしてみようと思っていて、やっとその時が来ました。 続きを読む→

« [移転しました]SoftBank 920Pを見てきました[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/3) »