« [移転しました]ヤッターマンの新パターン | トップページ | [移転しました]SONGS〜さだまさしさん出演 »

2008年3月 4日 (火)

[移転しました]マナカナが「あそいこ」卒業

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


テレビ愛知 ホームページ_遊びに行こっ!と言う番組があります。略して、「あそいこ」です。マナカナの元気な姿を見られる番組だったのですが、この3月でレポーターを卒業してしまうようです。マナカナ公式ホームページのマナカナ日記で知りました。本日(3月4日)、最後のロケを終えたようです。 続きを読む→

« [移転しました]ヤッターマンの新パターン | トップページ | [移転しました]SONGS〜さだまさしさん出演 »