« [移転しました]SCMS-T非対応のヘッドセットでワンセグを聞く方法〜その他の事例〜 | トップページ | [移転しました]「相棒」終わっちゃいました »

2008年3月18日 (火)

[移転しました]Mewを設定しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS Xでメールを読み書きする時は、Apple Mailを使っています。スマートメールボックスがあって、使いやすいです。でもちょっと不満な事は、一行が長いと勝手に折り返したり、添付ファイルの扱いが変な所です。 続きを読む→

« [移転しました]SCMS-T非対応のヘッドセットでワンセグを聞く方法〜その他の事例〜 | トップページ | [移転しました]「相棒」終わっちゃいました »