« [移転しました]はじめてのWii | トップページ | [移転しました]ホームページ更新と部屋の片付け »

2008年3月15日 (土)

[移転しました]大阪観光キャンペーン"MESSA OSAKA"[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


大阪市ゆとりとみどり振興局 – 「大阪観光キャンペーン"MESSA OSAKA "」を開催します〜「商都」だけではない「笑都」・「SHOW都」大阪をお見せします〜(追記 2009-3-17 0:33 リンク消失です)に行ってきました。場所は、横浜そごう地下2階入り口前にある、横浜新都市プラザでした。"MESSA"は、めっさ(めちゃくちゃ、超! の俗語)とメッセ(見本市)とをかけた言葉です。 続きを読む→

« [移転しました]はじめてのWii | トップページ | [移転しました]ホームページ更新と部屋の片付け »