« [移転しました]BT-450Txが故障 | トップページ | [移転しました]iBookG4も引越 »

2008年2月 4日 (月)

[移転しました]SCMS-T非対応のヘッドセットでワンセグを聞く方法

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ワンセグ対応のケータイの音声をBluetoothヘッドフォン(ヘッドセット)で聞くためには、ヘッドセットがSCMS-Tと言う、著作権保護方式に対応している必要があります。 続きを読む→

|

« [移転しました]BT-450Txが故障 | トップページ | [移転しました]iBookG4も引越 »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事