« [移転しました]「泣いて笑って」買いました | トップページ | [移転しました]DR-BT30Qが故障 »

2008年2月 1日 (金)

[移転しました]ビデオカードが故障[追記ありx2]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Radeon 9700pro購入〜Mac用に改造して使っていましたが、そのビデオカードが壊れてしまいました。使い始めてから、半年しか経っていません。短い寿命でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]「泣いて笑って」買いました | トップページ | [移転しました]DR-BT30Qが故障 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事