« [移転しました]Mac OS Xの特定のアプリで文字化け | トップページ | [移転しました]Mac OS X Leopard環境の確認結果[追記あり] »

2008年2月10日 (日)

[移転しました]眼鏡を新調しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


私は目が悪いので、眼鏡を常用しています。今まで使っていた眼鏡は、何と8年前に作った物だと言う事がわかりました。さすがに寿命です。 続きを読む→

« [移転しました]Mac OS Xの特定のアプリで文字化け | トップページ | [移転しました]Mac OS X Leopard環境の確認結果[追記あり] »