« [移転しました]フォトエッセイ発売イベント | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2008/4) »

2008年2月25日 (月)

[移転しました]フルスイング

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


フルスイング | NHK 土曜ドラマが面白かったです。甥の高校がロケに使われていると言う事で見始めたのですが、ドラマの内容が予想以上に良かったです。「面白かった」と言うよりも、「感動」しました。脚本も演出も演技も最高でした。 続きを読む→

« [移転しました]フォトエッセイ発売イベント | トップページ | [移転しました]ガンダムエース(2008/4) »