« [移転しました]ヤッターマンの隠しキャラ | トップページ | [移転しました]ホームページ更新の準備中 »

2008年2月20日 (水)

[移転しました]ネットスター株式会社から回答あり

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ネットスター株式会社に行ってきました[追記ありx3]と言う記事に、当日話せなかった事を記載していました。この内容は、ネットスター株式会社のご担当者の方にも読んでいただいており、「近々、ご回答します」とメールをいただいていました。そして、本日、その回答が掲載されました。「フィルタリング」についてのご質問にお答えしますと言う内容です。トラックバックが届いており、更新を知りました。 続きを読む→

|

« [移転しました]ヤッターマンの隠しキャラ | トップページ | [移転しました]ホームページ更新の準備中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事