« [移転しました]ホームページ更新の準備中 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/2) »

2008年2月22日 (金)

[移転しました]ココログでも絵文字

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、ココログで記事を書いていたら、記事編集画面に見慣れないアイコンが…。お知らせココログ: ココログで、絵文字が使えるようになりました!と言う、案内が出ていました。 続きを読む→

« [移転しました]ホームページ更新の準備中 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2008/2) »