« [移転しました]Mac OS X Leopard環境の確認結果[追記あり] | トップページ | [移転しました]Mac OS X 10.5.2 + USB Mass Storage Device + スリープ »

2008年2月12日 (火)

[移転しました]Mac OS X Leopard 10.5.2[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS X Leopard環境の確認結果を書いたところ、丁度良いタイミングで、10.5.2 updaterがリリースされました。検証してみました。 続きを読む→

« [移転しました]Mac OS X Leopard環境の確認結果[追記あり] | トップページ | [移転しました]Mac OS X 10.5.2 + USB Mass Storage Device + スリープ »