« [移転しました]Mac OS X 10.5.2 + USB Mass Storage Device + スリープ | トップページ | [移転しました]更に電子辞書買いました »

2008年2月14日 (木)

[移転しました]Mac OS X 10.5.2 + egbridge Universal 2 + USB JISキーボード[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS X Leopard環境の確認結果、Mac OS X Leopard 10.5.2で書いた事ですが、Windows用のJIS配列のUSBキーボードをつなげて、edbridge Universal 2を使うと、キー配列がUSとして認識される事を書きました。その解決方法がわかりました。 続きを読む→

|

« [移転しました]Mac OS X 10.5.2 + USB Mass Storage Device + スリープ | トップページ | [移転しました]更に電子辞書買いました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事