« [移転しました]更に電子辞書買いました | トップページ | [移転しました]延べ15万人突破[追記あり] »

2008年2月16日 (土)

[移転しました]AppleキーボードとUSB JISキーボードを同時につなぐと[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Mac OS X 10.5.2 + egbridge Universal 2 + USB JISキーボードと言う記事で、egbridge Universal  2のWindows用のUSB JIS配列キーボードの問題を解決するために、トリニティワークス有限会社のWinKと言うキーボードドライバを使う方法を書きました。更に調べていて、別な解決方法を発見しました。 続きを読む→

|

« [移転しました]更に電子辞書買いました | トップページ | [移転しました]延べ15万人突破[追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事