« [移転しました]LANDISK Homeをホームにした弊害が一部解消 | トップページ | [移転しました]Mac OS Xの特定のアプリで文字化け »

2008年2月 8日 (金)

[移転しました]912SH用にmicroSDカード購入[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


SoftBank(ソフトバンク)912SH用に、メモリカード(microSDカード)を買いました。容量は2GBで、価格は4,980円でした。今週になって、店頭で価格をチェックしたら、ブランド品のメモリカードが1,000円安くなっていたので、購入に踏み切りました。 続きを読む→

|

« [移転しました]LANDISK Homeをホームにした弊害が一部解消 | トップページ | [移転しました]Mac OS Xの特定のアプリで文字化け »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事