« [移転しました]ガンダムエース(2008/4) | トップページ | [移転しました]やっとホームページを更新 »

2008年2月27日 (水)

[移転しました]茉奈 佳奈の3rdシングル「泣いて笑って」のレビューを書いてみました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「泣いて笑って」良いんじゃない?[追記あり]と言う記事は、CD購入前の感想を書きつづった物でした。実際に、 「泣いて笑って」買いましたので、今回はそのレビュー記事になります。「結構人気が出るのでは?」と思っていたのですが、オリコン初登場のランクは80位だったそうです。「Fighting Gril」(確か、54位)よりも下です。良い物が売れるとは限らないですからね。 続きを読む→

« [移転しました]ガンダムエース(2008/4) | トップページ | [移転しました]やっとホームページを更新 »