« [移転しました]フルスイング | トップページ | [移転しました]茉奈 佳奈の3rdシングル「泣いて笑って」のレビューを書いてみました »

2008年2月26日 (火)

[移転しました]ガンダムエース(2008/4)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今月号も不作でした。話の途中途中に、面白い部分はあったのですが、取り立てて、「これはッ!!」と言う作品はありませんでした。 続きを読む→

« [移転しました]フルスイング | トップページ | [移転しました]茉奈 佳奈の3rdシングル「泣いて笑って」のレビューを書いてみました »