« [移転しました]延べ14万人突破 | トップページ | [移転しました]ビデオカードが故障[追記ありx2] »

2008年1月31日 (木)

[移転しました]「泣いて笑って」買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「泣いて笑って」良いんじゃない?と思い、予約していました。発売日の1月30日、茉奈 佳奈の3rdシングル「泣いて笑って」を予約していた店で買いました。ちゃんと、予約特典のポスターも付いてきました。 続きを読む→

« [移転しました]延べ14万人突破 | トップページ | [移転しました]ビデオカードが故障[追記ありx2] »